くらし情報『手洗いは何より大事だけど…洗い過ぎでガサガサになってませんか?ハンドマスクで目指せ!マイナス2歳手肌[PR]』

2020年3月12日 09:22

手洗いは何より大事だけど…洗い過ぎでガサガサになってませんか?ハンドマスクで目指せ!マイナス2歳手肌[PR]

目次

・ ガサガサ手荒れ、改善プラン。
・ マスクしながら、スマホも操作できる。
・ 使用後〜直後〜
・ 使用後〜翌朝〜
・ 使用後〜数日後〜
・ リピ買い、決定。オトナの事情。
・ 働く手を労わって、心もリラックス。
手洗いは何より大事だけど…洗い過ぎでガサガサになってませんか?ハンドマスクで目指せ!マイナス2歳手肌[PR]

手洗いゴシゴシ、消毒液をプシューッ。
今、何よりも大切な毎日の手洗い。一日に何回も何回も繰り返す、手洗い&消毒。

手荒れ、ひどくないですか?

こんなに手荒れしている冬は初めてで、愛用しているハンドクリームが効かなくなるほど、乾燥・小じわ・粉ふきに悩まされています。

そこで使ってみた商品が、「ハンドマスク」です。
はじめましてのご挨拶シーンが増えてくる季節、このままでは年齢プラス肌になってしまうー。。。と気持ちがもやもやしている皆様。
一緒に「マイナス2歳手肌」を目指しましょう!

■ ガサガサ手荒れ、改善プラン。

「ハンドマスク」と聞いて、(えっ、外出時に手にバイ菌が付着しないように?そこまで来たか!)と想像してしまいましたが、コチラの「ハンドマスク」は、ハンドケアのための美容液マスクです。

alt

使い方は、簡単。

・ 開封して清潔な手に装着するだけ。
・ 待つこと20分。

20分間?手がベトベトのまま、何をしていればいいの?!
なーんて心配しなくてOKです。手の表面はサラサラで、スマホも家事もできるし、鼻もかめます(←花粉症なので)。

では、気になる使い心地をチェックしていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.