くらし情報『もうポストカードに穴を開けない!「ウッドバインドホルダー」でつくる自分だけのギャラリー[PR]』

2020年4月3日 11:57

もうポストカードに穴を開けない!「ウッドバインドホルダー」でつくる自分だけのギャラリー[PR]

目次

・模様替えのハードルを下げてくれる、Sサイズ。
・生活感溢れて困るあれこれもおしゃれに飾る、Lサイズ。
もうポストカードに穴を開けない!「ウッドバインドホルダー」でつくる自分だけのギャラリー[PR]

自分の好きなものを並べては眺めるのが好き。
壁の余白を使って、好きな雑貨のコレクションを飾ってみたり。
憧れのショップのカードや、作家さんのポストカードを壁にペタペタと貼ってみたり。
自分だけのギャラリーをつくっては、またそれを眺めて楽しんでいます。
自分の好きなものを並べて始まるインテリア。
そこに奥行を出したり、余白を与えたりしながら、ディスプレイを作り上げていくのが楽しいのです。
「好きなもの」を飾るツールはいつも画鋲だったのですが、最近はマスティングテープやマグネットクリップなど、アイデアがたくさん。
今回ご紹介する「ウッドバインドホルダー」もそんな中の一つです。

これからは、お気に入りのコレクションに穴を開けることなく、自分だけのギャラリーをつくることができますよ。

模様替えのハードルを下げてくれる、Sサイズ。

ウッドバインドホルダーは、木製+アイアンでインテリアを引き立てるデザイン。
これ一つでもおしゃれな雰囲気をつくってくれるアイテムなのですが、さらにうれしいところは、大切なものに穴を開けることなく、壁面ディスプレイが叶うこと。

alt


例えば、Sサイズのウッドバインドホルダーは、ポストカードを挟むのにちょうどいいサイズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.