くらし情報『今年らしく選ぶ、母の日スイーツ&雑貨ギフトの注目5アイテム。[PR]』

2020年4月7日 08:57

今年らしく選ぶ、母の日スイーツ&雑貨ギフトの注目5アイテム。[PR]

目次

・ どこでも飾れて灯る、幻想的ブーケ。
・ 永遠の憧れ、女優バスタイム。
・ おこもり生活、、、バラ園へワープ!
・ お茶請けに、マカロン宝石箱。
・ 1本2役、WAKAOのステッキ傘
今年らしく選ぶ、母の日スイーツ&雑貨ギフトの注目5アイテム。[PR]

今年の母の日ギフト選びは、ありがとうの気持ちを伝えるだけでなく(元気でいてね!頑張ろうね!)の気持ちも込めて贈りたい。

本日のコラムは「元気を届けるサプライズ、母の日スイーツ&雑貨ギフト」5つをご紹介します。

〜生花とは一味違うフラワーギフト編〜

■ どこでも飾れて灯る、幻想的ブーケ。

お母さんの長引くおこもり生活に、ご自宅の雰囲気がパッと明るくなるようなインテリア雑貨はいかがですか?

コチラは、新たにお取り扱い開始した、実物のようなしっとり質感の”進化したアートフラワー(造花)”なんです。(実物、相当可愛いです!)

alt


■ 毎日、お花屋さんように咲きっぱなし♪
本物の花びらのような色味や質感にこだわって作られた、造花のイメージを覆すしっとりと柔らかな質感。毎日視界に入るたびに、ホワッと気分が安らぐような美しい花のある生活が、お手入れ不要でずっと続きます。
↓そして、夜になるとこの表情。

alt


■ 暗がりでつまずかないコードレス
LEDライト内蔵。電池式コードレスなので、お好きな所へ飾ることができます。たとえば、夜の玄関、廊下(トイレ)、階段の踊り場、ベッドサイドなど。花びらが優しく灯る、常夜灯としてどうぞ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.