くらし情報『三日坊主にさようなら。お白湯生活はじめました。[PR]』

2001年12月5日 00:00

三日坊主にさようなら。お白湯生活はじめました。[PR]

三日坊主にさようなら。お白湯生活はじめました。[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。

今月お届けするのは、スタッフ田口のお気に入り。
健康のために取り入れたかった「さゆ」。無理なく続けられるには、あるアイテムの助けがあったようです。
その利用シーンをご紹介します。

もう挫折しない!お白湯生活ようやくはじめました。

体に吸収されやすく、内側から体を温め、内臓の動きが活発になったり、基礎代謝の向上やデトックス効果、免疫力UPなど、調べれば調べるほど40を過ぎた私に響くワードがずらりと並ぶお白湯。

以前、ダイエットのためにやってみよう!と毎朝ミルクパンで少しのお湯を沸かして飲みはじめてみたものの、見事に三日坊主!いや、一週間くらいは続いたけれど、挫折してしまいました…

日常的に温かいお茶やコーヒーを飲む習慣がないので、ポットを取り入れる気持ちは毛頭なく、ほんの少しの時間と手間とはいえ、毎朝白湯を沸かすという行為はズボラな私には続きませんでした。

そんなこんなでいくつもの月日が経ち、こころのどこかにいつもあったお白湯生活。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.