くらし情報『かさばるバスタオルとはサヨナラ。省スペースで洗濯がラクになる「かさばらない」大人のミニバスタオル[PR]』

2020年4月27日 08:57

かさばるバスタオルとはサヨナラ。省スペースで洗濯がラクになる「かさばらない」大人のミニバスタオル[PR]

目次

・◾️ 小さな収納スペースにもスッキリ収まり、持ち運びにも便利
・◾️ 洗濯物の量が減って家事が快適!早く乾くので梅雨の時期にもオススメ
・◾️ お風呂上がり以外の使い方も
かさばるバスタオルとはサヨナラ。省スペースで洗濯がラクになる「かさばらない」大人のミニバスタオル[PR]

次男が産まれてから、今まで以上に洗濯物の量が増えたわが家。
その多くを占めるのが毎日洗うタオル類。
その中でも特に量があってかさばるバスタオルの大きさ、乾きにくさ、収納のしづらさに不便を感じていました。
1年以上使ってゴワゴワしてきたし、もう少し小さくて乾きやすいバスタオルを探していたところ見つけたのが、洗濯物の量が減り収納スペースを取らないかさばらない大人のミニバスタオルでした。

1LDK賃貸暮らしのわが家では、洗面所の収納スペースが限られているので場所を取らないことは大事なポイント。
その点こちらのミニバスタオルはガーゼ素材で、一般的なバスタオルよりも薄手で小さめなのでコンパクト。
わが家の狭い洗面所収納でも余白ができるくらい省スペース。
最初は小さいかな?と思っていたバスタオルですが、今はこのサイズがちょうどいいと思えるほどに。

ずっと当たり前だと思っていたバスタオルを見直したことで、家事がラクに快適になりました。

◾️ 小さな収納スペースにもスッキリ収まり、持ち運びにも便利

こちらのミニバスタオル、サイズは47×100cmとバスタオルより一回り小さいサイズ。
フェイスタオルとバスタオルの中間くらいで、小さすぎず大きすぎず◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.