くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】もう面倒くさくない!蒸し料理を手軽に始められる「家事問屋の蒸しカゴ」[PR]』

2020年4月30日 08:49

【インスタグラマーさんのものえらび】もう面倒くさくない!蒸し料理を手軽に始められる「家事問屋の蒸しカゴ」[PR]

目次

・フライパンでお手軽蒸し料理ができる「家事問屋の蒸しかご」
・蒸し料理も面倒くさいと思わずに出来そうです
・収納に困らないのも嬉しいポイントです
【インスタグラマーさんのものえらび】もう面倒くさくない!蒸し料理を手軽に始められる「家事問屋の蒸しカゴ」[PR]

ステイホーム週間の今、おうちで何をして過ごされていますか。
今年のゴールデンウイークは、例年とは異なる過ごし方を、一人ひとりが工夫して考える必要がある期間です。

長期戦で慣れてきたという方もいれば、何もやることが浮かばず暇疲れしているという方もいると思います。

おうちでできることの1つとして、自炊やお菓子作りなど「料理」にこれまで以上にチャレンジするようになったという話をよくききますが、今回は、そんな方にぴったり!
手間暇かかるイメージの蒸し料理がカンタンにできると人気の「フライパンで蒸し料理ができる蒸しかご」について、インスタグラマーさんの使用感と共にご紹介します。

フライパンでお手軽蒸し料理ができる「家事問屋の蒸しかご」

alt


蒸し料理というと、せいろや蒸しなべなどの調理グッズがマストアイテムで、つくるのに時間も手間もかかりそうというイメージですが、今回ご紹介する「フライパンで蒸し料理ができる蒸しかご」は、そんな蒸し料理のイメージを一新させてくれるアイテムなんです。

【ポイント1】使い方がカンタン!
→必要な道具は、この蒸しカゴと24cm以上のフライパンだけ。特別なものは必要ありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.