くらし情報『ルーメナーのコードレス扇風機が便利! どこでも快適に過ごせる』

2020年5月31日 20:00

ルーメナーのコードレス扇風機が便利! どこでも快適に過ごせる

最近では、蒸し暑い日も多くなりましたね。

家の窓を全開にしても蒸し暑かったので、オフシーズンでしまっていた扇風機を急いで出しました。

我が家には扇風機が3台。2階のリビング用と1階の寝室用の大きな扇風機。そして、昨年買い足して大活躍だったのが、ルーメナーのコードレス扇風機

目次

・小回りが利くからどんなシーンでも活躍
・お家の中だけではなく、ベランダでも


暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

小回りが利くからどんなシーンでも活躍

大きい扇風機と違って小回りが利くので、棚の上やテーブル、ソファ横のサイドテーブルの上にも気軽に置けるのが魅力です。また、コードレスなので、コンセントの場所を気にせず置けるのも◎。


子どもを寝かせた後、楽しみにしているテレビの時間も、こんな感じでルーメナーをそばに置いて快適に過ごせています。近くで使うときは、風量1で十分な涼しさですよ。(風量1の場合は約20時間連続使用が可能です。)

暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

お家の中だけではなく、ベランダでも

外出ができなかったGWは、お家の中でいかに楽しむかを家族で考え、リビングにテントを張ったり、ベランダにキャンプ用のテーブルとイスを並べてごはんを楽しみました。

昼間は日当たりが良く暑いベランダ、延長コードを使って大きな扇風機をベランダまで持ち出すこともできますが、ルーメナーならコードレスでベランダへの持ち出しもラクで快適です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.