くらし情報『赤ちゃんの食事をサポート、おうちでも外出先でも安心の「収納ケース付きお食事エプロン」[PR]』

2020年5月11日 09:11

赤ちゃんの食事をサポート、おうちでも外出先でも安心の「収納ケース付きお食事エプロン」[PR]

目次

・◾️ ママも赤ちゃんも安心して食事ができる、嬉しい機能
・◾️ コンパクトになるからかさばらず、外出先にも持ち運びOK
・◾️ 収納も省スペースに
赤ちゃんの食事をサポート、おうちでも外出先でも安心の「収納ケース付きお食事エプロン」[PR]

離乳食が1日2回に進み、1回に食べる量が増えてきた現在8ヶ月の次男。
沢山食べてくれるのは嬉しいけれど、洋服にご飯粒や汁物の汚れがついたり、椅子にも食べかけのごはんが落ちるなど食べこぼしが日常茶飯事に。
意思表示がしっかりしてきて、嫌いな硬さの野菜を口に入れられると「ベェー」と吐き出すようにもなり、ついにお食事エプロンが必須になってきました。

なるべく物を増やしたくないわたしは、おうちでも外出先でも使えて、食べこぼしや吐き出したものをしっかりキャッチしてくれるお食事エプロンを探していました。
そんな矢先、目に入ってきたのが「 kukka ja puu(クッカヤプー)シリコンビブ持ち歩き出来るお食事エプロン」
コンパクトに丸められて、外出先の持ち運びに便利な収納ケース付き。
大きなポケットだからしっかり食べこぼしもキャッチしてくれて、何よりシンプルで可愛い!
このエプロンのおかげでおうちではもちろん、外出先でも赤ちゃんとの食事が楽しくなりました。

◾️ ママも赤ちゃんも安心して食事ができる、嬉しい機能

kukka ja puuのシリコンビブは、ママと赤ちゃんにとって嬉しいポイントがたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.