くらし情報『かさばる布団がスッキリ片付く! クッションになる布団収納ケース』

2020年6月7日 20:00

かさばる布団がスッキリ片付く! クッションになる布団収納ケース

この春、引っ越しをしました。
家の中がまだ片付いておらず、段ボールに入ったままの荷物もチラホラ。。。
賃貸2LDKの収納スペースが少ない我が家では、いかに効率よく収納できるかが重要。

特にかさばる布団収納が悩みの種。
布団圧縮袋に入れてクローゼットにしまおうかと思っていたところ、「bon momentのクッションになる布団カバー」が登場。
まさに布団収納で悩んでいた私に、ぴったりなアイテムでした。

収納してしまえば見えない!ということで、はじめは100均やホームセンターなどでも売っている安い布団収納ケースを検討していました。
やはり見た目やカラーに納得できず。

今回、bon moment(ボンモマン)を選んだ一番の理由は、ファブリックに高級感があるということ。

リビングに置いた時に、家具やラグの雰囲気を壊したくない。
その見た目にグッときました。
まさかこの中に布団が入っているとは思えないルックス。
もちろん、見た目だけでなく、たっぷり収納も出来ます。

いざ、布団を収納!

布団をリビングにおけばクローゼットがスッキリ!インテリアになる布団収納ケース。
私が収納したものは、掛布団×1枚、毛布×1枚。
ちょうどぴったり収納できました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.