くらし情報『お手入れしやすい! 人気の敷きパッドで夏のベッドルームを快適に』

2020年6月28日 20:00

お手入れしやすい! 人気の敷きパッドで夏のベッドルームを快適に

目次

・インテリアを格上げしてくれるベッドシーツ
・家事の負担も減らす。カンタン着脱!
・お肌にもお財布にもやさしい。
お手入れしやすい! 人気の敷きパッドで夏のベッドルームを快適に
家族とのんびり過ごすベッドルーム。
本を読みながらリラックスしたり、寝る前のシアタールームにしたり…
第2のリビングとして上手に使っているファミリーをよく目にしませんか?

その暮らしぶりはとても心地よさそうで魅力的。わが家もその暮らしぶりに憧れて、一年前にベッドルームの見直しをしたのでした。

まず、埃を溜めこむ装飾小物は取り除き、寝ることだけに集中できるよう、シンプルさを追求。

昼間は活動的に過ごすから、夜は家族が穏やかに疲れを癒すことができるように、心地の良い色味のものだけを厳選して置くように。

あとは、快適な状態を維持できるよう、季節によって寝具も見直しました。自分が家事で無理をすることなく、家族が快適に過ごすことができる寝具。今回は、わが家のベッドルームを快適な空間に導いてくれたベッドシーツをご紹介します。


インテリアを格上げしてくれるベッドシーツ

おしゃれなベッドルームを目にすると、
「どうしてこんなに生活感がないのだろう?」
といつも疑問に思っていました。

モデルルームのようなそのベッドルームは、すっきりとしていて、季節感がある心地よさそうな空間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.