くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】朝90秒で洋服メンテナンス完了!?「±0のスタイルスチーマー」[PR]』

2001年12月5日 00:00

【インスタグラマーさんのものえらび】朝90秒で洋服メンテナンス完了!?「±0のスタイルスチーマー」[PR]

目次

・朝90秒で洋服ジワ退治!?「±0のスタイルスチーマー」とは?
・朝アイロンにもってこいのアイテムです
・アイロンがけが楽しくなった
【インスタグラマーさんのものえらび】朝90秒で洋服メンテナンス完了!?「±0のスタイルスチーマー」[PR]

長引く自粛期間の影響もあり、毎日のように着ていた旦那さんのワイシャツや子供たちの制服など、アイロン必須のアイテムを着る回数の減少により、アイロンがけの機会が減っていませんか。

台を出して、水を入れて、あたたまるのを待って、、、と結構手間なアイロンがけは、面倒な家事のひとつ。
毎日のようにアイロンがけをしなければならない日常が戻ってくる前に、お手入れ方法をちょっぴり見直してみるのはいかがですか。

「アイロンがけは苦手、、、。」「時間がかかるのがいや。」「収納場所に困る」

アイロンについてこんなお悩みをお持ちの方に、ぜひチェックしていただきたいのが、カンタン気軽にアイロンがけができる「±0のスタイルスチーマー」

今回はこの衣類スチーマーの使いやすさのポイントや、実際に愛用しているインスタグラマーさんの様子をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

朝90秒で洋服ジワ退治!?「±0のスタイルスチーマー」とは?

alt

普通のアイロンに比べ、見せ置きしてもインテリアに馴染む、コンパクトでスタイリッシュな見た目が目を惹く「スタイルスチーマー」。
その使いやすさについて迫っていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.