くらし情報『子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」[PR]』

2020年5月28日 08:58

子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」[PR]

目次

・思わず顔をうずめたくなるフワフワ感&薄さにビックリ
・収納も洗濯も、「かさばらない」って心地いい
・抜群の吸水力で、お風呂上りのバタバタが解消
・用途に合わせて選べる3種類
子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」[PR]

お風呂、お昼寝、水遊びなど、子どもがタオルを使うシーンはいっぱい。
その上、汗はよくかくし、なんだかんだと汚れるしで、何枚あっても邪魔になることはありません。

だけど収納の少ないわが家、そんなにたくさんストックできないし、洗濯したタオルを干す場所だって限りがあります。

そこで目を付けたのが、パイル地よりもかさばらない、ガーゼ生地のタオル。
先日登場したばかりのkukkajapuu4重ガーゼタオルをさっそく使ってみました。

思わず顔をうずめたくなるフワフワ感&薄さにビックリ

パイル地のタオルとはまったく違う、軽くてふわっと柔らかな風合い。もう見るからに子どもに優しそう!というのが第一印象。

子どもに優しく、ママはラク家事。<div class=
子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」">


kukkajapuu4重ガーゼタオルは、明治20年から続く大阪の泉州タオル。昔から高品質で知られているだけあって、使い勝手の良さはお墨付きです。
何より、子どもが使うものだから国産だと安心できますよね。

そして本当に薄いです。
今まで使っていたパイル地のタオルと比べてみたら、ボリュームの違いは明らか。

子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」


収納も洗濯も、「かさばらない」って心地いい

使ってみると、この薄さが実に機能的。暮らしの様々な場面で便利さを実感することになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.