くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】ティッシュの理想の位置作りに!「吊るせるティッシュケース」[PR]』

2020年5月30日 10:03

【インスタグラマーさんのものえらび】ティッシュの理想の位置作りに!「吊るせるティッシュケース」[PR]

目次

・カラフルなティッシュケースの生活感を隠せます
・スペースを取らずに引っ掛けられて便利です
【インスタグラマーさんのものえらび】ティッシュの理想の位置作りに!「吊るせるティッシュケース」[PR]

ちょっとした汚れをとったり、拭いたりするとき、朝のお化粧直し、鼻をかむときなど、あらゆるシーンで必要な「ティッシュボックス」。どの家庭も1つ以上常備していると思いますが、みなさんは、おうちのどこに置いていますか。

アンジェのオリジナルブランド「bon moment」から登場した「リネン 吊るせるティッシュケース」は、吊るして収納するためのストラップがついたティッシュケース。
ストラップがついただけで、置き場所の可能性がぐんと広がり、「ここにあったらいいのにな」を叶えてくれるんです。

今回は、実際に「吊るせるティッシュケース」をご愛用中のインスタグラマーさんが、どんなところに取り付けて使用しているのか、実際の様子をご紹介します。

インスタグラマーさんを参考に、何気なく置いている自分のおうちのティッシュ設置場所が本当に理想の位置なのか、見直してみませんか。

カラフルなティッシュケースの生活感を隠せます

素敵な暮らしの知恵がたくさん詰まったmayuru.homeさまは、「ダイニングテーブルの椅子」と「洗面所」でお試し中。


alt

リネン素材がとても可愛くて、インテリアの邪魔になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.