どこにでも吊るせて絵になるティッシュケースで、ごきげんインテリアに。[PR]
家具を買うのはちょっとハードルが高いから、代わりにこだわって選んでいるのは、インテリア小物たち。
小物は家具よりもお手頃で、こだわって選べば、ローコストでお部屋の雰囲気を変えられる良さがあります。
例えばティッシュケース。
箱のまま出しておけばラクかもしれませんが、買ったままのパッケージがそのままではインテリアを損ねてしまう。
逆に言えば、小さなものだけど、こだわって選べばインテリアを格上げしてくれるアイテムだと思うのです。
ティッシュは、よく使うもの=部屋にずっと出しっぱなしのもの。
だからこそ、こだわったティッシュケースはインテリアの素敵な一部となり、暮らしをごきげんにしてくれるはず。
リネン100%。お洋服を着せるように纏う布製ティッシュケース
ティッシュにも紙箱タイプやナイロン袋に入ったものなど、種類がいろいろありますよね。
わが家は少し前まで、コンパクトに収納できるナイロン袋のものを買っていたのですが、最近は地球のことを考えて紙箱タイプに変更。
それを後押ししたのも、このボンモマンの「吊るせるティッシュケース」でした。
カラフルなパッケージもすっぽり。
柔らかい風合いの「吊るせるティッシュケース」