くらし情報『 ストレスフリーな「理想の食器拭き」と高評価! 【キッチンふきん使用レポ】』

2020年7月19日 20:00

ストレスフリーな「理想の食器拭き」と高評価! 【キッチンふきん使用レポ】

再入荷の度に完売を繰り返し、お客様からの嬉しいお声も続々届いている「YARN HOMEのたっぷり水吸うキッチンふきん」

「今までのふきんだと拭きとっても少し濡れている感じが残るため、嫌でしたが、これはきれいに拭き取れるので気に入りました」

「薄手なのにしっかり吸水し、食器に毛羽がつくこともなくすっきりします。洗ってもすぐに乾きますし、あると便利なふきんです」

「さっと水を吸ってくれて拭いた跡が残らず、大判すぎることもなく、私にとってはパーフェクトなふきんです!」

素敵なコメントの数々をありがとうございます。
理想のふきんという高評価を得られたポイントは、「吸湿性」と「速乾性」。
今回はその特徴のおさらい、そしてご愛用中のインスタグラマーさんにもその使用感について伺ってみました。

キッチンふきん迷子の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「理想のふきん」総ざらい!

目次

・「理想のふきん」総ざらい!
・乾きが速いので衛生的に使えます
・私の愛用ふきんに決定しました!
【インスタグラマーさんのものえらび】高評価キッチンふきん総ざらい&使用レポ


■医療用の脱脂綿とガーゼでつくるpasima(パシーマ)の生地
軽くて、拭き取り性、吸収力が良く、乾きも早いので清潔さを保ってくれます。

■食器に繊維が残らない
中綿にホコリの原因となる短い繊維は使わず、長い繊維を使用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.