くらし情報『「涼感バスソルト」で夏の疲れを癒す! 週末贅沢バスタイム』

2020年8月30日 20:00

「涼感バスソルト」で夏の疲れを癒す! 週末贅沢バスタイム

日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。

今月お届けするのは、スタッフ田口のお気に入り。
健康には人一倍気をつけながらも、めんどくさいことは続かないという田口。そんな彼女が今、はまっているのは週末のちょっと贅沢なバスタイム。
その利用シーンをご紹介します。

■暑い夏のささやかなご褒美。

夏は、早く汗を流したくて、シャワーでサッと済ませてしまうことが。
本当は在宅仕事ならではの腰痛のためにも「お湯に浸からないといけないな」と思っても、暑さと手間でシャワーオンリーになってしまいがち…

でも本当は、夏こそじっくりお湯に浸かるべきなんですって。
室内外の温度差の激しい夏は、体への負担も大きく、夏バテになってしまうことも。そんなときは、じっくり湯船に使ってリラックスした時間を過ごす癖をつけていくのがが良いのだそうですよ。

■天然成分が導いてくれる贅沢なひととき

疲れをとるためにも週末はゆっくり湯船に浸かろう、そう決めた私が取り入れたのが、今の季節にぴったりな「BUONA STELLA涼感バスソルト」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.