くらし情報『本当にキーーンと冷えて驚く、この夏「アイスタオル」が手放せなくなる![PR]』

2020年7月8日 08:38

本当にキーーンと冷えて驚く、この夏「アイスタオル」が手放せなくなる![PR]

目次

・ まずはサクッと、アイスタオルの使い方。
・ 家族全員が驚いた、「冷たいッ!!」
・ レビュー第1号が届きました。
・ 暑くなる季節、毎日の熱中症対策に。
・ 他のアイスタオルとの違いは?
・ 首の日焼けに、紫外線カット率97%。
・ こんな使い方もオススメです。
・ バッグに1枚、スリムに持ち歩ける。
本当にキーーンと冷えて驚く、この夏「アイスタオル」が手放せなくなる![PR]

「何で、こんなに冷たいの?!」

思っていた以上の冷えっぷりに、ただただ驚いて、それをどう皆さまにお伝えしようか・・・どうか1人でも多くの暑がりさんに、このアイスタオルの使い心地が伝わりますように!と、今日は前置きナシで早速スタートです。

■ まずはサクッと、アイスタオルの使い方。

alt


1.水で濡らす。
2.よーく絞る。
3.パッパッと数回振るだけ。

もう不思議で、不思議で。だって、この3ステップでテロンとした柔らかな布が、、、ちゃんと冷たくなっているんですもの。

■ 家族全員が驚いた、「冷たいッ!!」

「え〜?冷たいって言っても、布だし、水で濡らしただけだし、冷たいのも一瞬でしょ?」と、私も家族も使う前はそう思っていました。

それが、実際に使ってみると、
私 「ナニコレ、本当に冷たい!!」
夫 「えー本当に?・・・えっ、冷たい、なんで?!」
子供 「キャー、冷たい」「気持ちいいー。」

とても暑がりな私でさえ、しばらく巻いていると「もう十分冷えた」と外してしまうほど、キーンと冷えるのです。

alt


◎しかも、振れば冷たさが復活します。
使っているうちに冷たさが足りないと感じたら、再度パッパッと振ると冷感が復活するんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.