くらし情報『片付け下手が試してみました、マスカラも立て入れ!?「収納上手になれるポーチ」[PR]』

2020年8月1日 09:48

片付け下手が試してみました、マスカラも立て入れ!?「収納上手になれるポーチ」[PR]

目次

・まずは、スリム型から
・「スクエア型」の見かけによらない大容量に驚き!
・結論、、、どっち派?
片付け下手が試してみました、マスカラも立て入れ!?「収納上手になれるポーチ」[PR]

女性ならきっとほとんどの方が持ち歩いてるであろう「化粧ポーチ」。
私はテレビや雑誌でたまにやっている素敵な人の"鞄の中身"を見せてくれる企画がとても好きで、参考にすることがありますが、みなさんはどんなポーチを使い、そして中には何を入れていますか。

アンジェスタッフの中でも、意見は様々。
「家用・持ち歩き用で別」
「リップとマスカラくらいしか持ち歩かないからポーチは小さいもの、家は化粧台」
「化粧直しをちゃんとしたいから基本必要なものは全てもってる」

そんな私は、ミニマリストを目指しつつもまだ実現できておらず、一般的なポーチを持ち歩いているという現状。
今回は、アンジェオリジナルで新しく登場した「bon moment 整理ができる化粧ポーチ」の「スリム型」「スクエア型」どちらも試し、自分にあったサイズを検証してみました。

まずは、スリム型から

私は、簡単ですが一応メイク直しはする派。
絶対に持っていたいのが「お直し用パウダー・口紅(リップクリーム)・ビューラー・マスカラ」の4点セット。
最近はマスクをしていることで、メイクも適当になってしまっていますが、この4つはやっぱりマストアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.