くらし情報『デザインも機能も妥協しない!雨の日も持てる「サスティナブルバッグ」[PR]』

2020年8月4日 09:05

デザインも機能も妥協しない!雨の日も持てる「サスティナブルバッグ」[PR]

目次

・カジュアルも綺麗めスタイルにも合わせやすい
・仕事にも休日にも大活躍
・軽くて収納力も抜群
・雨や水滴を弾く機能素材
デザインも機能も妥協しない!雨の日も持てる「サスティナブルバッグ」[PR]

ファッションコーディネートの要といっても良いバッグ選び。
こだわり派の大人も大満足、今の気分にぴったり合う、コーディネートの主役にも、名脇役にもなってくれるバッグに出会いました。

ファッションバイヤーである私が毎日のスタイリングで大切にいるのは、どこかに上品さと女性らしさがあること。
そんなスタイルには上質感のある革小物が一役買ってくれることから、これまではレザーバッグを持つことが多かったのですが、今年は少しカジュアルな気分・・そんな時に出会ったのが「MICHIE」のミニトートバッグ。
デザインも機能性も妥協したくない、そんなワガママな私の願いを叶えてくれた「MICHIE」のミニトートバッグの魅力をご紹介します。

カジュアルも綺麗めスタイルにも合わせやすい

購入の決め手となったまず1つ目はデザイン。デイリー使いできるバッグを探していたので、仕事にも休日にも使えるデザインに惹かれました。
キャンバスやナイロン素材のバッグも良いのですが、私のスタイルには少しカジュアル過ぎてしまうことも…その点、「MICHIE」のミニトートバッグは表面の素材感やレザー使いで上質感があるから、カジュアルダウンし過ぎないところが魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.