くらし情報『お風呂グッズは浮かせる時代! towerのマグネットアイテムでぬめりカビの悩みからさよなら』

2020年9月27日 20:00

お風呂グッズは浮かせる時代! towerのマグネットアイテムでぬめりカビの悩みからさよなら

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、スタッフ小泉のお気に入り。お風呂が毎日の癒やしという小泉、お風呂の壁面収納を見直したら小さなストレスが一掃されたようです。
その利用シーンをご紹介します。

お風呂場の壁にはマグネットが付く!?

我が家は夫婦2人の共働きで、帰ってからのお風呂とご飯(と晩酌)が平日の何よりの楽しみ。特にお風呂タイムは、夫は音楽を、私は本を読む時間になっていて、温泉の素を入れてゆっくり浸かります。


最近の我が家の流行りは、「本日の温泉の素」を発表すること。
お風呂を入れた方が、「本日の湯は、九州熊本の黒川の湯でございます!」などと伝えに来ます。お、今日は熊本か〜いいですなあ〜、なんてちょっとだけ楽しくなっちゃいます。

そんな癒しタイムの場所は常にキレイにしておきたい。
でもでも、お風呂小物ってなんかゴチャッとするし、床置きすればカビやぬめりとの戦い…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.