くらし情報『最大週4の着回し力!?残暑厳しい今の季節にひと味加えるコーデセット[PR]』

2020年8月25日 09:02

最大週4の着回し力!?残暑厳しい今の季節にひと味加えるコーデセット[PR]

目次

・シック×オフィス使いメインなら「ブルー系」
・柔らかめ×カジュアルなら「ベージュ系」
最大週4の着回し力!?残暑厳しい今の季節にひと味加えるコーデセット[PR]

まだまだ厳しい残暑が続いていますが、8月もあと1週間!
夏のファッションセールも終わりかけのこの時期に目が向き始めるのは、もう秋のアイテムですよね。

ただお天気としては、長引く残暑にまだ夏物が活躍しそうな予感。
今回は、そんな今年の初秋にぴったりのお得なセットに注目!

夏の爽やかコーデ 3点セットは、「ブラウス」「ワイドパンツ」「ロングカーディガン」の全身コーディネートが完成する合計17,000円相当のセット。
「単体で着る時はどうしたらいいの?」
「私にあうカラーはどっち?」

など、この3点を最大限いかした今すぐ使える着回しコーディネートをご紹介します。

シック×オフィス使いメインなら「ブルー系」



最大週4の着回し力!?残暑厳しい今の季節にひと味加えるコーデセット


■ブラウス
3点セットの中でも完全オリジナルで製作したブラウスは、肩が出すぎない上品なノースリーブのデザイン。一番上まで留めても、開いてもどちらでもOKな仕様になっており、貝ボタンを使用するなど細かいところにもこだわりを盛り込みました。

インして着る時は、すっきとした印象に。広がりのあるボトムとの相性◎です。

最大週4の着回し力!?残暑厳しい今の季節にひと味加えるコーデセット


■ワイドパンツ
さらっとした肌触りのワイドパンツは、ON/OFF問わず選びたくなる素材感とシンプルなデザインが魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.