くらし情報『こんなの欲しかった!こだわりが詰まった「bon momentのPCケース」誕生秘話[PR]』

2020年8月28日 09:24

こんなの欲しかった!こだわりが詰まった「bon momentのPCケース」誕生秘話[PR]

目次

・オフィスファッションに合わせやすいキレイ目デザイン
・PCグッズまるっと収納OK
・シーンによって使い分けできる3WAY仕様
・あなたはどっち?選べる2タイプ
こんなの欲しかった!こだわりが詰まった「bon momentのPCケース」誕生秘話[PR]

テレワークが増え、ノートパソコンを持ち運ぶ人が増えていますね。

パソコンのキャリーバッグは世の中に沢山あるけれど…、「使いたい!」と思えるものに今まで出会えませんでした。
私が使っていたものは、妥協して選んだメッシュ素材の黒いケース。特に愛着もなく、持ち運べればいいや、という程度のもの。

持ち運ぶ機会が増えた今、PCバッグにもこだわりたい!という思いが強くなりました。

私が感じていた今までのPCバッグにはこんな不満が。

・いかにもパソコン持ち運んでます!っていうメンズライクなところやカジュアルすぎるものが苦手。
オフィスファッションに合わず、PCバッグだけが浮いてしまう。


・重いパソコンを運ぶのにバッグ自体が重いと肩が凝る!強度は大切だけど、軽さにもこだわってほしい。

・持ち手が短いと通勤中で腕が痛くなってくる。。。肩にかけられたら、まだ楽なのに。

こんな不満を解消すべく、デザインや機能にこだわった「bon momentの女性のためのPCケース」が誕生しました。

オフィスファッションに合わせやすいキレイ目デザイン

こんなの欲しかった!こだわりが詰まった「bon momentのPCケース」誕生秘話


マットな素材感とシンプルさを追求したデザイン。
メンズライクなブラックの重苦しい印象にならず、またデニムやメッシュ素材のようなカジュアルな雰囲気とは違う、通勤ファッションやバッグにも合わせやすいデザインに仕上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.