くらし情報『バッグの散らかり防止に!収納のお助けアイテム「バッグハンガー」[PR]』

2020年8月30日 10:38

バッグの散らかり防止に!収納のお助けアイテム「バッグハンガー」[PR]

目次

・バッグのための収納用品「バッグハンガー」
・<収納実例1>玄関クローゼット
・<収納実例2>クローゼット内のバッグ収納
バッグの散らかり防止に!収納のお助けアイテム「バッグハンガー」[PR]

帰宅した家族がバッグを放りっぱなしのまま片付けてくれない…!
そんな悩みをもっている方は多いはず。
家族が外出している時はすっきりしているのに、帰ってくると散らかるリビング。
それではせっかくのおうちがリラックスできない空間になってしまいます。
バッグの収納方法って、コレ!という収納方法が見つかりにくいものなのですよね。
自分が毎日使っているバッグでさえ、どこに置くのが正解なのか悩ましいもの。
今日はそんなお悩みを解決してくれる、バッグのための収納アイテム「バッグハンガー」をご紹介します。

バッグのための収納用品「バッグハンガー」

帰宅して、部屋の隅にちょこんと直置きしてしまうバッグ。
そのままそこが定位置に…なんてことありませんか?
バッグの直置きは、お部屋が乱雑に見えてしまう原因に。

「床」以外に片付ける定位置を決めておくことが、散らかり防止の一番の解決につながります。
インテリアをすっきり見せるポイントは、床にモノをおかないということがとっても重要なのです。

alt


底面のないクタッと倒れるバッグなどは特に、どこに置いていいものか悩ましいもの。
そんな収納に役立つのが「バッグハンガー」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.