くらし情報『新しい生活様式「お出かけバッグの中身」必需品5選[PR]』

2001年12月5日 00:00

新しい生活様式「お出かけバッグの中身」必需品5選[PR]

目次

・【1】 いつものマスクが、癒しのマスクに変身
・【2】 マスク忘れなし!進化したポーチ
・【3】 携帯ミニボトルの除菌スプレー
・【4】 手洗いの予備に、薄手ハンカチ
・【5】 カサカサ手荒れ対策、抗菌手袋
新しい生活様式「お出かけバッグの中身」必需品5選[PR]

本日のコラムは、「雑貨スタッフのバッグの中身を公開〜コロナ対策編〜」ということで、当店スタッフ達のバッグの中身をお見せします。

新しい生活様式になり、どんな物が新たにカバンに加わったのか?バイヤー&ライターが、リアルに持ち歩いている必需品。こんな時だからこそ、持っていて気分が上がる要素を取り入れた5アイテムをご紹介します。

【1】 いつものマスクが、癒しのマスクに変身

外出時の必需品であるマスク。時間が経つと、蒸れたりニオイが気になったりしませんか?
そこで、香りアイテム好きなスタッフが持ち歩いているマスク用抗菌スプレーがコチラ。


alt


こんな時に使っています。
・ マスクを着け外しした時
・ 外出先で替えのマスクがない時
・ 1日中マスクしていて、気になるニオイに
・ 仕事中に、イイ香りで気分転換

抗菌抗ウイルススプレーでありながら、スッキリとした香りでリフレッシュできる癒しアイテム。呼吸がスーッと気持ちよく、仕事終わりにシュッとしてから帰宅するのがお決まりなのだとか。

新しい生活様式「お出かけバッグの中身」必需品5選[PR]
【ご紹介したアイテム】
安全性が高い茶カテキンをベースに新技術で誕生した、ウィルスや細菌を99.9%除去するスプレー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.