くらし情報『リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]』

2020年9月11日 07:56

リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]

目次

・何枚だってほしくなる、リネンクロスで暮らしを楽しむワザ。
・浮かせる収納も叶える、上品なリネンティッシュケース。
・リネンで楽しむ、バーズワーズの絵の世界。
リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]

おうちの模様替え、どのくらい楽しんでいますか?
暮らしにメリハリをつけたい時や、家事のモチベーションを上げたい時に模様替えをするわが家。
家具を動かすような大掛かりな模様替えではなく、ちょっと1アイテム引いてみたり、そこに動きを加えて新しいものを足してみたり…。
そんな小さな模様替えをして、暮らしの変化を楽しんでいます。
簡単なちょっとしたことだけれど、これが気持ちにずいぶん新しい変化をもたらしてくれるのです。

今日は、気軽に模様替えができるリネンの3つのアイテムをご紹介。
上品なリネン素材をインテリアに取り入れて、暮らしにごきげんをプラスしてみませんか。

何枚だってほしくなる、リネンクロスで暮らしを楽しむワザ。

リネンが好き。
ほんのり風を通す透け感と、肌にまとわりつかないさらりとした風合い。
アイロンをかけた時のパリッとした肌触りや、あえて何もせず洗ったままのクタクタっとした生地感、どちらも大好きです。

alt


キッチンで使いやすいよう42×42㎝に正方形につくられた、bon momentの 「正方形の吊るせるリネンクロス」。
わが家では食器拭きにリネンクロスを愛用しています。
さらりと水を吸収し、早く乾くリネン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.