くらし情報『お、オシャレ。 これ・・・非常食なんです!数年後開けるのが楽しみになる防災食って?【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]』

2020年9月12日 09:19

お、オシャレ。 これ・・・非常食なんです!数年後開けるのが楽しみになる防災食って?【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]

目次

・注目の非常食をご紹介!
・こんなに食べたくなる非常食は初めて(@mujikko_rie さま)
・やっぱりこのデザイン!めっちゃタイプ〜(@ak___igさま)
お、オシャレ。 これ・・・非常食なんです!数年後開けるのが楽しみになる防災食って?【インスタグラマーさんのものえらび】[PR]

暮らし上手さんのおうちには、毎日の暮らしを楽しむヒントや、アイデアがたくさん詰まっています。

9月は防災の日もあり、お家の中の防災アイテム達を見直す方も多いのではないでしょうか。

中でも非常食、備蓄食は日ごろから備え、メンテナンスしておきたいもの。非常食は数年保存できる商品が多いから、まだまだ大丈夫!と収納庫など奥底にしまい混みがち。気が付いた時には数年あった賞味期限がとっくに切れていた、、、なんて経験もあるかもしれません。

最近の保存食は、見せ置きできるデザインや、美味しさにこだわったものが多いから、日常の延長線上に保管することが出来るんです。

思わずパケ買いしたくなるそのデザインは、インスタグラマーさん達もセレクト。その魅力を教えてもらいました。

注目の非常食をご紹介!

■ OCEAN&TERREの缶入りデニッシュ
alt

淡いグレーとホワイトを基調としたスタイリッシュな缶の中には、デニッシュが詰め込まれています。そんな見せ置きしたくなるパッケージは、ダイニングやキッチンの棚など、雑貨を飾る感覚で並べておいても画になります。

缶切り要らずで開けられて、中にはふっくらとしたデニッシュが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.