くらし情報『伝説の毛布も到来!ファブリックから整える秋支度【インスタグラマーさん達のものえらび】[PR]』

2001年12月5日 00:00

伝説の毛布も到来!ファブリックから整える秋支度【インスタグラマーさん達のものえらび】[PR]

目次

・こんなに条件揃ったバスマットは初めて!理想のバスマット
・気持ちよすぎて娘がスリスリ。今年も「伝説の毛布」の季節到来!
伝説の毛布も到来!ファブリックから整える秋支度【インスタグラマーさん達のものえらび】[PR]

気温が少し落ち着いて、過ごしやすい日が増えてきました。夏から秋へ。季節の変わり目はいつだってワクワクします。次の季節にむけて、模様替えや衣替えをして暮らしを整えることも楽しみの一つ。

インスタグラマーさん達の投稿も、おうちのインテリアが秋へシフト。今回は、暮らし上手のインスタグラマーさん達がお迎えした秋支度のアイテムをご紹介します。

季節の移ろいを楽しみながら、秋支度をはじめませんか。

こんなに条件揃ったバスマットは初めて!理想のバスマット

お家の中のファブリックやタオルは模様替えのタイミングで変える方も多いアイテムの一つ。
バスマットも、珪藻土タイプのものや薄手の素材から、肌触りよく心地いい秋冬仕様に変えれば、冬のひやっとしたお風呂上りも足元は快適になります。

bon moment 吸水速乾 さらさらバスマットは毛足の長い繊維を使っていて、しっかり水滴を吸収してくれるのはもちろん、お風呂上がりの足をふんわり、サラリとした肌触りで迎えてくれます。

温かみのあるインテリアの中に、センスのいい暮らしのアイテムが並ぶmegu6465さまは、ご家族4人でも使えるMサイズをお迎えいただき、「こんなに条件揃ったバスマットは初めて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.