くらし情報『KINTOの一輪挿し「SACCO」で暮らしを豊かに。[PR]』

2020年10月27日 12:19

KINTOの一輪挿し「SACCO」で暮らしを豊かに。[PR]

目次

・一輪挿し「SACCO」
・小さな空間にも飾りやすい花器
・ドライフラワーを暮らしに添える
KINTOの一輪挿し「SACCO」で暮らしを豊かに。[PR]

おうちで過ごす時間が増え、自宅の空間をより快適にと思うようになりました。
暮らしの本質の大切さに気づき、その時間の尊さに気づかされる日々。
外に出ることができなかったステイホーム中は、何度お花に癒されたことか。
住空間に植物の存在があるだけで、外の自然を意識することができ、気持ちが穏やかになることを知ったのでした。

そんなことから、最近暮らしにお花を添える人が増えているんだそう。
でも、お花を飾り方ってどうやるの?
どんなお花を買えばいいの?
そんなふうに思っている人も多いはず。
難しく考えず、気軽にお花を楽しむことができたらいいですよね。
今日は、お花が簡単に、素敵に飾られる、雰囲気のあるフラワーベースをご紹介します。
あれこれ考えず、好きなお花を一つ。
それだけで幸せな気持ちにしてくれるKINTOの一輪挿しです。

一輪挿し「SACCO」

「お花を飾りたいけど、どう飾っていいのかわからない…」
という方は、一輪挿しを一つ持っておくといいですよ。
一輪挿しは、植物一つからお部屋にかざることができ、その存在を引き立ててくれる花瓶。
他の植物との相性や、バランスなどを深く考えなくても、お花一つからスタートできる初心者に嬉しい花器です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.