くらし情報『すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ[PR]』

2020年10月29日 08:17

すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ[PR]

目次

・冬のおうちスタイルは「細見え」重視
・足裏から甲までしっとり滑らか。包み込まれるシアワセ
・靴下を履いても余裕。真冬も安心のサイズ感
・気軽に洗えるから、普段使いに取り入れやすい
すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ[PR]

季節の移ろいを感じると、家の中に何か変化が欲しくなります。

といっても模様替えは大変なので、やることといえば小物をチャチャッと秋冬仕様にするくらい。ちょっとしたことでも、いつもの部屋が新鮮に映って楽しいものです。

そんなわけでわが家は先日、ルームシューズの衣替えをしました。

選んだのはbon momentのスッキリあったか ルームシューズ。
冬用にしてはめずらしい、きれいめシルエットが決め手です。

冬のおうちスタイルは「細見え」重視

寒いのは苦手だけど着ぶくれしたくない。だから冬の部屋着は、暖かさはもちろん、コンパクトであることも選ぶ際に重視しています。

bon momentのスッキリあったか ルームシューズは、冬用ではあまり見かけないスリムなシルエット。ひと目でこれだ!とピンときました。

すっきりシルエットが決め手。ありそうでなかった「冬のきれいめ」ルームシューズ


大人感のあるあったかファブリックが使われていて、季節感を演出しつつもインテリアとコーディネートしやすいのが嬉しいところ。

また一般的に冬のスリッパはボリュームがあってカジュアルな足元になりがちですが、これならきれいめに見せることができ、男性にも受け入れやすい。
そんな理由から、わが家でも夫婦色違いで迎え入れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.