くらし情報『ドアにくっつけられる「ダンボールカッター」 段ボールの解体から子どもの工作まで大活躍!』

2021年1月24日 20:00

ドアにくっつけられる「ダンボールカッター」 段ボールの解体から子どもの工作まで大活躍!

子どものオムツに日用品、雑貨とよくネットショップを利用しているわが家。
多いときは週に4回の頻度で荷物が届くこともあるのですが、そんな時いつもプチストレスなのが段ボールを解体すること。

シューズクロークの中にカッターを収納しているものの、扉を開けてカッターを取り出す一手間が億劫でした。
そんな手間を解消してくれたのが、「玄関ドアにくっつくダンボールカッター」です。

マグネット仕様で玄関ドアにくっつくので、取り出す手間がなくなってストレスフリー! カッターとは思えない、丸いフォルムがまたかわいいんです。

今日は、さらに使いやすく進化したダンボールカッターについて紹介いたします。

リニューアルして、さらに快適な使い心地に

目次

・リニューアルして、さらに快適な使い心地に
・玄関に溜まる段ボールの山とさよなら!手に取りやすい場所にあるから、面倒だった解体がラクに
・刃が小さく握りやすいから、子どもの工作にも
段ボールの解体から子どもの工作にも。ドアにくっつけられる「ダンボールカッター」
こちらのダンボールカッターは、直径5cmと手のひらにすっぽり収まるコンパクトなサイズ感。

一見カッターとは思えないシンプルな見た目で、生活感を感じさせません。

リニューアル後は両面マグマネット仕様になり、どの面でもドアや冷蔵庫、金属製のテーブルの脚にくっつけられるので付け外しが更に快適になりました。

奥行きが1.5cmと薄く、重さも17gと軽いのでドアにつけても場所を取らず、重くてズルズル落ちてくる…ということもありませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.