くらし情報『もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました[PR]』

2020年11月25日 08:37

もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました[PR]

目次

・コードレスってサブ機のイメージだったけど
・フローリングワイパー感覚でスイスイお掃除
・あって良かった!と思った瞬間ベスト3
・事前に知っておきたい、ちょっと便利な機能&苦手なこと
もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました[PR]

わたしが家事の中でいちばんやりたくないのが、掃除機をかけること。

わが家の掃除機は昔ながらのコード付き掃除機なのですが、思うように進まない、コードが引っかかる・届かない、振り返れば本体がひっくり返っている、などなど。何かにつけて“ままならない”感じがいつもストレスで。

だったらコードレスにすればいいものの、それはそれでパワーやバッテリーに不安があり、興味はありながらもずっと踏ん切りがつかずにいました。

そんなわたしが今回試してみたのが±0のコードレスクリーナー Y010。
いやもう、ビックリしました。コードレスってこんなに進化しているんですね。

コードレスってサブ機のイメージだったけど

見せ置きが絵になり、思い立った時にサッと使える±0のコードレスクリーナー。3種類のノズルを使い分けることで、床、ソファ下、エアコン、照明など、場所を選ばず掃除できます。

もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました

▲フロアノズル、ロングノズル、隙間ノズルを組み合わせて使います。

そして、ルックスが良いだけではありません。

<本当に注目すべきはココ!>
〇コードレスなのにとってもパワフル
〇最長57分の連続使用
〇本体重量わずか1kg

家中掃除できる持続性と女性でも扱いやすい軽さを備えつつ、パワーも十分。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.