くらし情報『メディアも注目!マスクで乾燥肌ケア、ふわっと優しい「保湿できる布マスク」[PR]』

2020年11月25日 12:10

メディアも注目!マスクで乾燥肌ケア、ふわっと優しい「保湿できる布マスク」[PR]

【2】 コットン100%、柔らかWガーゼ

洗うとフワンフワンのエアリー感がたまりません。
夏場のサラッとタイプの布マスクから衣替えして、もうこれ以外使えないくらいに肌当たりgoodです。

alt


ガーゼは抗菌防臭加工されており、長時間装着しても不快になることがありません。


【3】 ただの布マスクではないフィルター仕様

肌に優しいだけの布マスクではないッ。ガーゼの間にしっかりと”フィルター”が挟まっているんです。

alt


・ 花粉&ほこり99%カット
・ ウィルス単体95%カット
・ 耐洗濯性テスト30回クリア
着用時には感じませんが、触れてみると内部にシャカッとしたフィルターの感触が伝わってきます。抗菌防臭ガーゼ+フィルター+抗菌防臭ガーゼという、安心のサンドイッチ仕様です。

【4】 洗えます、すぐ乾きます

洗っても、すぐ乾き、2枚セットなので洗い替えもバッチリ。ファンデーションとリップが付着しても、洗ってきれいに汚れ落ちして、いつでも清潔に使えます。


【5】 自然にフィット、アジャスター付き

今回「M」サイズを選びましたが、正直「Sサイズでもよかったかな」と思うほど、Mサイズは安心感がある大きさです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.