くらし情報『男の子にも◎、収納ボックスにもなる「小さなおままごとキッチン」。[PR]』

2020年12月21日 08:44

男の子にも◎、収納ボックスにもなる「小さなおままごとキッチン」。[PR]

男の子にも◎、収納ボックスにもなる「小さなおままごとキッチン」。[PR]

息子が1歳になる前くらいに購入した、木のお野菜セット。その頃はまだ本来の遊び方は全然出来なくて、触ったり舐めたり。

徐々に野菜を切ったり、切った野菜をつなげたりできるようになって、でも、そのうち遊ぶ頻度も少なくなり、、すっかり控え選手になっていました。

男の子にも◎、収納ボックスにもなる「小さなおままごとキッチン」。


木のおままごとキッチンって可愛いな〜と思いつつも、男の子の我が家に迎える予定はありませんでした。

なので、アンジェで「小さなおままごとキッチン」の企画がスタートしたとき、
「これなら我が家にも迎えらえそう!あの木のお野菜セットで、またたくさん遊んでくれるかも。」そして、「将来は美味しいごはんが作れる男子になって欲しい!(笑)」といった期待も持ちつつ、完成を楽しみにしていました。

サンプルが完成した段階で、試用も兼ねて、一足お先にお家に使用させていただきました!

男の子にも◎、収納ボックスにもなる「小さなおままごとキッチン」。

男の子にも◎、収納ボックスにもなる「小さなおままごとキッチン」。<div class=
">


普段はあまりブルー系のものをインテリアとしては選ばないので、リビングに置いたときにどんな風に見えるか少し心配していましたが、くすんだブルーがリビングにも馴染んで、木の家具との相性も◎。
すぐに動画を撮ってスタッフに共有しましたよ〜!

ただ、小さくて機能もシンプルな分、すぐに飽きてしまわないか心配な点もありましたが、実際に約1か月ほど遊ばせてみて、そんなこともなく、楽しく遊んでくれているのでひと安心です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.