くらし情報『「STAND.自立するほうき」で毎日の小そうじが続けられる習慣に。[PR]』

2020年12月25日 09:00

「STAND.自立するほうき」で毎日の小そうじが続けられる習慣に。[PR]

目次

・タイプは2つ。柄が着脱できるホワイトと、くすみカラーがかわいいアイボリー。
・スリムさが使いやすさの秘訣
「STAND.自立するほうき」で毎日の小そうじが続けられる習慣に。[PR]

お掃除は毎日の習慣から。
これは掃除が苦手な私が、日ごろから心掛けていることです。
ただでさえ忙しい年末。
溜め込んで一気に済ませる大掃除は、忙しい自分の負担になることに気づき、ここ数年大掛かりな大掃除を減らすように心がけています。
その分毎日の中で、何かのついでにやるようになったのが「小そうじ」。
掃除をする度に、もっとラクにできる方法はないかな?と、小さな積み重ね掃除を大切にし、汚れを溜め込まない工夫を見つけるべく、目を光らせています。
ポイントは、便利で適切な「掃除道具選び」と、それを使う場所のすぐそばに置く「収納」。
この2つを抑えれば、掃除はラクになるんです。

今日は毎日の小そうじをラクにしてくれるアイテムの1つ、「STAND.自立するほうき」をご紹介しますね。

タイプは2つ。柄が着脱できるホワイトと、くすみカラーがかわいいアイボリー。

「STAND.自立するほうき」はコンパクトで場所を取らない、自立タイプのスリムなほうき。
ほうきの植毛部分をカバーで覆い、そのまま置くことができるという、極めてシンプルなデザインです。

カラーは2色。
柄の部分が着脱できて、長さを2パターン変えられるホワイトと、着脱できない分、よりシンプルな構造のアイボリーがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.