くらし情報『小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」[PR]』

2020年12月28日 09:29

小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」[PR]

目次

・出し入れが簡単だから、子どものおもちゃ収納にピッタリ
・冬小物の迷子防止に
・外にも持っていけるデザインが◎。図書館の本の一時置きにも
小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」[PR]

自宅内の収納はどこもいっぱい。
そんなとき、家具を買い足さずとも収納スペースを確保できるアイテムがbon moment(ボンモマン)の「目隠しできる 帆布素材の収納トート」。
大きな家具よりも身軽なアイテムです。
サイズはS・Lの2サイズ展開で、どちらとも幅広く使えそう!と思いわが家にお迎えしました。
インテリアに馴染んで、出しっぱなしにしてもOKなデザインが◎。

今日はリビングや玄関で細々したものをまとめておくのにちょうどいいSサイズについて、わが家の使い方をご紹介いたします。

出し入れが簡単だから、子どものおもちゃ収納にピッタリ

小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」


家族みんなが集うリビングは、居心地よくすっきりした空間にしたいし、日々使うものはいつもスムーズに手に取りたいもの。

とりわけわが家の間取りは1LDKでリビングの一角に子どものおもちゃを収納しているため、おもちゃを収納できるアイテムはリビングに置いても邪魔をしないデザインのものを必然的選んでいます。

ボンモマンの収納トートはリビングにあるおもちゃスペースに並べても見た目がこんなにスッキリ。
小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」

▲ 高さがないので置き場所を選びません。

大きく口があいているので子どもでも簡単に出し入れができるし(1歳の次男でもできました)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.