くらし情報『インスタグラマーさんが選ぶ、2020年買ってよかった逸品【インテリア雑貨編】[PR]』

2020年12月28日 16:59

インスタグラマーさんが選ぶ、2020年買ってよかった逸品【インテリア雑貨編】[PR]

目次

・もはや殿堂入り!?やっぱり1位はこれ「伝説の毛布」
・「番外編」使って実感!私の一押しアイテム達
インスタグラマーさんが選ぶ、2020年買ってよかった逸品【インテリア雑貨編】[PR]

今年も残すところあと数日。価値観やライフスタイルが大きく変わった2020年。
イエナカ時間が今まで以上に増えたことで、暮らし方やおうちでの過ごし方を見直す機会も多かったのでは。

新しい生活様式を「我が家流」で取り入れたり、ちょっとした幸せなひとときを見出したり。
アンジェでは、そんな暮らしに寄り添うアイテム達が今年も沢山登場しました。

数あるアイテムの中から、アンジェアンバサダーであるインスタグラマーさんのみなさんに、アンジェのアイテムで今年、実際に使用してよかった「2020年使って良かったアイテム」について投票してもらいました。

暮らし上手のインスタグラマーさん達が選んだ商品。
その使い勝手と人気のひみつをご紹介します。
まずは、インテリア編からどうぞ〜!

もはや殿堂入り!?やっぱり1位はこれ「伝説の毛布」

今回のアンケートで一番お声が多かったのはやっぱりこれでした。アンジェご自慢の伝説の毛布

シリーズ累計35万枚を突破し、入荷してはすぐに売り切れになるほどご好評いただいているアイテムです。今年は初の柄入りタイプも登場し、今シーズンも多くのお客様に「朝ベッドから出られなくなる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.