くらし情報『お財布事情スッキリ解決!?収納力抜群「アグレアーブルのカードケース」をスタッフが試してみました[PR]』

2021年1月19日 08:37

お財布事情スッキリ解決!?収納力抜群「アグレアーブルのカードケース」をスタッフが試してみました[PR]

目次

・「ラムレザー タッセル付き カードケース」とは
・苅谷「生活圏内のあらゆるカードが充分に収納出来ます」
・平山「使いたいカードがどこにあるかすぐ見つけられる」
・大西「ポケットにもスムーズに入るので、手ぶらでもOK」
・安住「今のベストなかたちを見つけられました」
お財布事情スッキリ解決!?収納力抜群「アグレアーブルのカードケース」をスタッフが試してみました[PR]

キャッシュレス化が進み、お財布もコンパクトなものが注目されている今。
「ミニバッグに収まる小さめなお財布に変えたいけど、パンパンのお財布の中身をしっかり整理できるか不安、、、」とお悩み中の方も多いのでは。

アンジェオリジナルで新登場した「「ラムレザー タッセル付き カードケース/Agreable」は、コンパクトなのにたっぷりの収納力が最大のポイント。

今回は、そんなカードケースをアンジェスタッフがお試しした様子をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ラムレザー タッセル付き カードケース」とは

このカードケースは、ポケットがたっぷり11か所!
さらに、150度ガバッっと広げることができるから、どこに何が入っているかがとても見やすいんです。


alt


ファスナーを閉めた状態の厚みは、約2.5cm。
一般的なマチとは逆の折り方の「風琴マチ」のデザインを使用しているから、カードポケットをたくさん重ねても、分厚くなりすぎないようになっているんです。

また、生地もこだわりの柔らかなラムレザーを使用。
引き手部分のタッセルも、同じ羊革を使い、上品な中にも遊び心を感じるデザインに仕上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.