くらし情報『テレワークを快適に! ちょっと気が利く便利アイテム6選』

2021年2月14日 20:00

テレワークを快適に! ちょっと気が利く便利アイテム6選

テレワークをぐっと快適にするカギは、「いかに効率的に作業ができるか」。
片づけているつもりでも、どこか雑然とした印象がぬぐえなかったり、どうにもすっきりせず落ち着かなかったり……。

自分が作業しやすい「収納」「空間」を作ることで、使い勝手のよさも、見た目のスッキリさも、同時にかなえることができます。

そこで今回は「こんなの使ってみたかった!」と思える、テレワーク快適グッズをご紹介。ちょっと気が利く便利アイテムが続々登場しますよ。

隠れた収納スペース利用!1ヶ所にまとめて作業効率化

デスクワークが増えて散らかりがちな机の上。
突然のミーティングで「あれ、イヤホンはどこだっけ」とあたふた、、
卓上が狭くて、作業中に机から落下するマウス。

そんな経験はありませんか?

目次

・隠れた収納スペース利用!1ヶ所にまとめて作業効率化
・ただ入れるだけでOK!持ち運べて置いても様になる、万能グッズ。
・モダン&ミニマルの、効率を極めた「見せる収納」
・ここの見栄えを良くしたい!絵になる「延長コード」
・テレワークのお供にも。絵になる佇まいで快適暮らし


alt
そうはいっても、収納はどこにも増やせない!
という場面でもサッと設置できる、秘密の引き出しが登場。


デスク下に収納するスペースを作れるから、卓上のごちゃごちゃをスマートに解決してくれますよ。

alt
さまざまなシーンで使える優れものです。

・テレワークグッズ
電卓、ホチキス、ペン、はさみ、印鑑、付箋など
・子どもの学習グッズ
クレヨン、鉛筆、のり、消しゴムなど
・ファッション小物
サングラス、イヤリング、ネックレス、指輪
・キッチン小物
割りばし、調味料、ラッピンググッズ

使用頻度が高い物がサッと使えて、お仕事の効率をUPできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.