くらし情報『アグレアーブルの「タッセル付きカードケース」で、持ち歩くカードを整えよう。[PR]』

2021年2月2日 08:36

アグレアーブルの「タッセル付きカードケース」で、持ち歩くカードを整えよう。[PR]

alt


子供の成長により、子供用品のお店にほとんど行かなくなったりと、生活スタイルも年々変化。
これを機に、ポイント還元できそうにないものは、今後は持たないことに。


alt


オンラインショップを利用するものは持ち歩く必要ナシ。
引き出しの中で管理するスペースをつくりました。
生活スタイルを見直すことで、お財布やカードケースがすっきり。
新しい1年を始めるこのタイミングに、見直してみるといいですね。

一目で把握できる蛇腹状のカードケース。

一目で把握できる、蛇腹状のカードケースが好きです。
会計時にカードケースを開いただけで、今必要なカードをすぐに見つけられるスマートさ。
カードケースを選ぶ時には、ポーチ型のものではなく、中身が蛇腹になったデザインを選ぶようにしています。


alt


これから私が使うカードケースは、アグレアーブルの「タッセル付きカードケース」。
選んだのは、グレージュです。
しっとりとしたなめらかな肌触りのラムレザー。
以前の紙製のカードケースからグレードアップして、気分も上々。


alt


長財布とセットで持っても、手に収まるコンパクトさ。
バッグに並べて収めることもできて、取り出しやすそうですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.