くらし情報『今、買い足すべきは「春先主役」がキーワード。 アウターで表情が変わる「リラックスワンピース」[PR]』

2021年2月9日 09:32

今、買い足すべきは「春先主役」がキーワード。 アウターで表情が変わる「リラックスワンピース」[PR]

目次

・肌寒い春先でも◎アウターコーデを一挙紹介
・アレンジ次第で表情が180度変わる
今、買い足すべきは「春先主役」がキーワード。 アウターで表情が変わる「リラックスワンピース」[PR]

冬本番の2月。
今こそ冬のファッションを存分に楽しみたいところ。
狙っていた冬のアイテムをセールで見つけるとワクワクしてしまいます。

でも、冬物を着ることができるのもあと少し。
かといって、春物もまだ早い気がする・・・。

今の時季はとても中途半端で、新しく購入するアイテムにはとても慎重になりますよね。

そんな時は、シーズンをまたいで活躍してくれる
「ブリッジアイテム」がおすすめです。

今回は、今から着れて、春先には出番が多くなること間違いなし!
ふんわりとしたシルエットが大人可愛い、リラックスワンピースを使った妄想コーデをご紹介します。


肌寒い春先でも◎アウターコーデを一挙紹介

春に1枚でサラッと着たいこちらのワンピース。
でも、春先はまだ肌寒さを感じるので、アウターは必須です。

さて、どんなコーデで楽しもうかなと
クローゼットのアウターとにらめっこをし、

真っ先にピンときたのがこちらの組み合わせでした。

alt

季節の変わり目に活躍してくれるデニムジャケットです。

胸元のピンタックのプリーツがとても繊細で、
まるでブラウスのような素材のドレッシーなワンピースですが、

デニムを合わせると、私の大好きなカジュアルスタイルに大変身!
上品さも残しつつ、40代にもぴったりの大人カジュアルが叶います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.