くらし情報『手洗い・消毒がスムーズに! 「±0のオートディスペンサー」使用レポ』

2021年3月14日 20:00

手洗い・消毒がスムーズに! 「±0のオートディスペンサー」使用レポ

今や日常生活に欠かせなくなった手洗いとアルコール消毒。

「帰宅後などの手を綺麗にしていない状態で、極力モノに触れたくない…!」
「スムーズに手洗い、消毒がしたい!」

そんな願いを叶えてくれるのが、この冬±0から登場したセンサー感知タイプの±0 ソープ オートディスペンサーアルコール オートディスペンサーです。
市販のハンドソープやアルコールをストックでき、触れることなく自動で出てくる衛生的なアイテム。スタイリッシュなデザインなのに使いやすくまた暮らしに馴染むデザインです。

今回はこちらの2つを3名のインスタグラマーさんにお試しいただき、その使い心地を紹介いたします。

「ただいま」の後にサッと使える。2つのオートディスペンサー

新しい生活様式が定着し、手洗い・除菌が日常的になりました。
食事前や帰宅後はもちろん、1日中家にいる時でも何か作業をした後は手を洗う、アルコール消毒をされる方も多いのではないでしょうか。

そんな1日に何度もする行動は、できるだけサクサクと行いたいもの。

±0オートディスペンサーならば、手洗い・消毒がとてもスムーズになります。

■触れずにかざすだけでOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.