くらし情報『生活感を減らして、整える。今取り入れたい「目隠しできる収納トート」って?[PR]』

2021年2月19日 18:28

生活感を減らして、整える。今取り入れたい「目隠しできる収納トート」って?[PR]

目次

・どこに置いてもOK。ざっくり収納なのに馴染むデザイン
・Switchの収納場所に落ち着きました
・隠す収納。生活感をシャットアウト
・機能性も、もちろんバツグン。日々の汚れに強く、使い勝手◎。
生活感を減らして、整える。今取り入れたい「目隠しできる収納トート」って?[PR]

お家の中は、出来るだけキレイをキープしたい!のは理想ですが、実際日々の暮らしの中では、片付けても片付けても元に戻ってしまう無限ループの場所ってありますよね。

リビングのこどものおもちゃや、脱ぎっぱなしのパジャマ。。。

「ちょっと置いておきたいのに、放置されている感がぬぐえない」
「収納ボックスにいれているのに、中が見えてすっきりしない」
それなら、まるっと隠してしまえばいい!そんな収納アイテムがあれば、無理せずキレイを保つことが出来そうです。

ざっくり片付けられるのに、インテリアに馴染む収納アイテムがあったら…、そんな思いで誕生したbon momentの目隠しできる収納トート

登場依頼人気のこちらの収納トートは、暮らし上手なインスタグラマーさんのお家にもお迎えいただいています。
今回は、ご愛用中の4名のインスタグラマーさん達の使用シーンと使い心地をご紹介します。

どこに置いてもOK。ざっくり収納なのに馴染むデザイン

整理収納アドバイザーとして、生活のしやすさを考えたインテリアの提案をしているm____mina.roomさま。
「かさばるものも重いものも、なんでも収納できる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.