くらし情報『オブジェのように飾るフラワーベース。「PIKE brass base」で花のある暮らしを。[PR]』

2021年2月26日 08:17

オブジェのように飾るフラワーベース。「PIKE brass base」で花のある暮らしを。[PR]

目次

・brass(=真鍮)と試験管の洗練されたデザイン
・壁掛けのアートのように花をしつらえる“wall”タイプ。
・暮らしの片隅に花を添える“stand”タイプ。
オブジェのように飾るフラワーベース。「PIKE brass base」で花のある暮らしを。[PR]

花のある暮らし。
日常に花を一つ添えるだけで、心が健やかに、穏やかになります。
生き生きとした生命力を感じさせてくれる生花。
その頃の背景や思いも共に馳せてくれるドライフラワー。
花を手にする時間は、心を落ち着かせる効力がありますよね。
上手に手軽にオブジェのように飾れたら。
今日はそんな思いを叶えるフラワーベース、「PIKE brass base」をご紹介いたします。

brass(=真鍮)と試験管の洗練されたデザイン

「PIKE(ピケ) brass base」はガラス素材の一輪挿し。

少し華奢な雰囲気を持った試験管のようなガラス素材が、インテリアを上質に変えてくれる佇まいです。
シンプルで小さくて、守りたくなってしまうかわいさ。
そのガラスを守るように囲っている真鍮もまた、細く華奢なデザイン。
色味は、光過ぎないよう施された、マットな重厚感あるゴールドです。
アンティーク調の真鍮は、職人さんの手作業で繋がれた線の美しさがあり、この組み合わせがとっても素敵。

alt


オブジェのような洗練されたデザインにうっとり。
真鍮のワイヤーに試験管を置く形で、ガラスが宙に浮いたようなデザインに。
光がガラスを通った時のキラキラとした影が、インテリアの空間に自然体の輝きを与えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.