くらし情報『私らしいハレの日を飾る。「MSNOM(ムスノム)」のお花結びブローチとイヤリング。[PR]』

2021年3月2日 08:09

私らしいハレの日を飾る。「MSNOM(ムスノム)」のお花結びブローチとイヤリング。[PR]

目次

・自分のスタイルを持つということ
・コサージュが苦手な人にもブローチなら付けやすい
・入学式にも使える応用力
私らしいハレの日を飾る。「MSNOM(ムスノム)」のお花結びブローチとイヤリング。[PR]

もうすぐ卒業式。
私たち親子のこの1年は、当たり前なことを、自分らしく大切に守りながら紡いだ日々でした。
まもなく迎えるハレの日。
親子にとって大切な日を、気張らず、いつもどおりの私で迎えられたら。
そんなふうに思っています。
今日は大切なハレの日も自分らしくいられる素敵なアイテムをご紹介します。
自分らしい装いでフォーマルを纏ってみませんか?

自分のスタイルを持つということ

あの人素敵だなぁ。
と感じる人は、自分のスタイルをしっかり持っている人のように思います。
自分の「好き」をしっかりわかっていて、「好き」を極めている人。
固定概念に縛られていなくて、考えも柔軟でしなやか。
ファッションにおいては、TPOの基本をきちんと押さえておきながら、自分スタイルを表現できている。
私はそんな人に憧れます。

フォーマルシーンとなるとファッションは、スーツ、ジャケット…と、どうしてもワンパターンになりがち。
基本を抑えながら、でも、自分らしいスタイルのある着こなしができたらいいですよね。
あとで写真を見返した時も、きっとその方がうれしいはず。

alt


これは手持ちの、普段も着られるワンピース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.