くらし情報『カジュアルな日もフォーマルな日も。軽くてつけ心地のいい2WAYリングラタンピアス[PR]』

2021年3月9日 08:44

カジュアルな日もフォーマルな日も。軽くてつけ心地のいい2WAYリングラタンピアス[PR]

目次

・その日のコーデや気分で選べる♩タッセル付きの2WAYラタンピアス
・タッセル付きラタンリングをつければ顔まわりが華やかに。なのに軽やかなつけ心地
・ラタンリングを外せばお呼ばれコーデやハレの日にも。どんなシーンでもつけられるデザインが嬉しい
カジュアルな日もフォーマルな日も。軽くてつけ心地のいい2WAYリングラタンピアス[PR]

昨年末、髪型をベリーショートにしたのをキッカケにピアスが欠かせない存在になりました。つけていないと男の子のようになってしまうのもあり、最近は大ぶりなピアスを好んでつけています。

春に向けて新しい大ぶりピアスが欲しいな〜と思っていたところ目に飛び込んできたのが、MSNOM(ムスノム) リングラタン タッセル付き2WAYピアス/イヤリング。
年中つけられるデザインに、2WAYで使えるのが魅力でした。

おうちでリモートワークの日でも、ちょっとそこまでの外出でも、つけると気分があがる2WAYラタンピアスを紹介いたします。

その日のコーデや気分で選べる♩タッセル付きの2WAYラタンピアス

alt

目を惹く大きなタッセルが印象的なデザインのこちらのピアスは、いつものコーデに軽やかなアクセントを加えてくれます。
ちょっとしたアクセントがあって、その日のコーデや気分によって雰囲気を変えたい、、!そんな欲張りな気持ちを叶えてくれるアイテムです。タッセル付きラタンリングをつければカジュアルダウン、外せばフォーマルなシーンに…と使い分けできますよ。
カラーはアイボリー、ベージュ、グレーの3色展開。ピアスとイヤリングの2タイプがあり、好みに合わせてお選びいただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.