くらし情報『つらい花粉の季節を快適に!予防&対策グッズ5選[PR]』

2021年3月10日 15:14

つらい花粉の季節を快適に!予防&対策グッズ5選[PR]

目次

・【1】 肌に優しく、花粉もしっかりカット
・【2】 花粉グッズを忘れず、スマートに持ち歩き
・【3】 水と同レベルの安全性。花粉を分解するミスト
・【4】 マスクにワンプッシュ。快適なマスクライフに
・【5】 体の内側から免疫力をつける「ヨーグルト習慣」
つらい花粉の季節を快適に!予防&対策グッズ5選[PR]

春の暖かな季節とともにやってくるのが、花粉。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、肌荒れなどに悩まされる日々がスタートしてしまいました。

「せっかくの春、お家でも外でも、少しでも快適に過ごしたい。」

そんなつらい花粉の季節を乗り切るために あれば助かる、予防&対策グッズ を5つご紹介いたします。

【1】 肌に優しく、花粉もしっかりカット

花粉のカット力を重視して、マスクは不織布を使っていたけれど。


・赤みや痒みなどの肌荒れが出てしまう
・つけ心地がいまいち

alt


そんな風に悩んでいる方には着る保湿クリーム ダブルガーゼマスク

フィルターが入っているので、不織布と同様に花粉を99%、ウイルス飛沫も95%カットしてくれます。

alt


また生地にはシアバターやシルクアミノ酸など、肌に優しい成分をたっぷり配合。お肌への優しさを第一に作られています。

繰り返し洗って使えるのでコスパも◎。不織布と布のいいとこ取り!で毎日のマスク生活も快適に過ごせそうです。


つらい花粉の季節を快適に!予防&対策グッズ5選[PR]
【ご紹介したアイテム】
つけるだけで保湿できる!?着る保湿マスク。天然成分配合の優しいガーゼのマスクです。フィルター入で、花粉やホコリは99%、ウイルスを95%カットしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.