くらし情報『大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決[PR]』

2021年3月18日 15:34

大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決[PR]

目次

・マスクを首からかけられる「マスクコード」
・ファッションと同じようにマスクライフを楽しむ
・オケージョンシーンもOK!
大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決[PR]

マスク必須の生活も、早いものでもう1年。
マスクをすることが日常となっても、普段の生活で頻繁におこる「マスクの脱着」はやはり不便。

マスクケースに入れる、畳んでバッグやポケットに入れる、色々な選択肢がありますが、手間や見た目も気になります。
飲食後、マスクをつけようと思ったら「どこ置いたっけ?」なんて経験、よくありませんか?

そんな悩みを解決してくれるのが「マスクコード」。
アンジェから登場した「トリプル・オゥ 2WAYマスクコード」は、お気に入りの服を楽しむように使えるファッション性の高さがポイント。

大人の女性のマスクシーンをより快適に、おしゃれに演出してくれるマスクコードをご紹介します。

マスクを首からかけられる「マスクコード」

マスクコードとは、コードの先の留め具にマスクを付け、首から下げられるようにしたもの。

大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決


食事はもちろん、デスクワーク中のちょっとした水分補給時にはネックレスのようにそのまま垂らしておけばOK。
マスク置き場を気にしなくていい!と人気のアイテムです。

ファッションと同じようにマスクライフを楽しむ

色々なタイプのマスクコードが発売されている中、アンジェがこだわったのが「大人の女性がファッションを楽しむように使えること」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.