くらし情報『【身長別比較】襟付きリラックスワンピース、スタッフが着てみました[PR]』

2021年3月23日 08:42

【身長別比較】襟付きリラックスワンピース、スタッフが着てみました[PR]

目次

・リラックス感の中に宿る、ドレッシー&旬顔ポイント
・デザイナー白川「1枚すとんと着ただけの手抜きコーデでもお洒落見えします」(身長154cm)
・広報苅谷「コットン素材なのでドレッシーになりすぎないのがお気に入り」(身長158cm)
・バイヤー池田「袖のアレンジでロングシーズン着られそう」(身長161cm)
・バイヤー平山「比較的背が高めなので、着丈長めですが、すっきり着ることができます」(身長165cm)
【身長別比較】襟付きリラックスワンピース、スタッフが着てみました[PR]

あたたかく軽やかな気分になるワンピースは春ファッションのマストアイテムとして、1枚は持っておきたいアイテムのひとつ。

アンジェに今春登場したのは、エアリー感漂う「コットンローン 襟付きリラックスワンピース/Agreable」
引き続き続く旬の長め丈とカジュアルに着られるリラックスムードたっぷりのアイテムです。

今回は、低身長さんから高身長さんまで4人のスタッフが着比べてみました。
丈感やシルエットなどがどんな風に変化するかを実際に着ている様子と共にご紹介します。

リラックス感の中に宿る、ドレッシー&旬顔ポイント

ポイント1:胸元にずらりと並んだ貝ボタン
alt


ひとつひとつ微妙に表情の異なる貝ボタンが、ナチュラルな雰囲気のワンピースに絶妙なアクセントを与えてくれます。
ふんわり&たっぷりとした生地のボリュームとボタンデザインがあわさり、1枚着るだけでコーディネートが決まるワンピースに仕上がりました。

ポイント2:たっぷりギャザーで優雅見え
alt

生地をたっぷり贅沢に使い、肩、袖、後ろにたっぷりとギャザーをとったデザイン。動く度にフワっと広がり、優雅な印象を与えてくれます。
ボタンを少し多めに外し襟をぬいて着ると、後ろ姿に抜け感が出るため、今っぽい雰囲気で着こなせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.