くらし情報『今年の母の日は「毎日使える贈り物」を。bon moment(ボンモマン)から特別なギフトセットが登場[PR]』

2021年4月5日 16:05

今年の母の日は「毎日使える贈り物」を。bon moment(ボンモマン)から特別なギフトセットが登場[PR]

目次

・お母さんの大好きをギュギュッと凝縮
・ギフトボックスでお届けします
今年の母の日は「毎日使える贈り物」を。bon moment(ボンモマン)から特別なギフトセットが登場[PR]

4月になると意識し始めるのが「母の日」の贈り物。

「大切なお母さんに感謝の気持ちをしっかりと伝えたい」と思いつつ、毎年似たようなものを送って少しマンネリ気味になていませんか?

お花もいいけど、時に形に残るものも贈りたい。
今年はいつもと違うね、って言われてみたい。

アンジェから本日登場したのは、bon moment(ボンモマン)のちょっと特別な母の日ギフト。
人気の「エプロン」や「リネンクロス」を、母の日ならではの限定カラーのセットでご用意しました。

お母さんの大好きをギュギュッと凝縮

爽やかカラーのコットンリネンエプロン
お母さんといえばエプロン、といえるほどの定番アイテム。
デザインも大切だけど、お母さんとっては体の一部のようなアイテムだからこそ、つけ心地にもこだわりました。

今年の母の日は「毎日使える贈り物」を。<div class=
bon moment(ボンモマン)から特別なギフトセットが登場">

bon moment(ボンモマン)のコットンリネンエプロンは、着けていることを忘れるほどの軽さが特徴。
重さはわずか220g。体への負担が軽いことはもちろん、洗濯の乾きも早いので、いつでも清潔に使うことができます。

今年の母の日は「毎日使える贈り物」を。bon moment(ボンモマン)から特別なギフトセットが登場

ホルタータイプのエプロンは肩がこりやすいですが、こちらは頭からスポッとかぶるだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.