くらし情報『よりコンパクトに。bon moment(ボンモマン)の「リビングクッションになる掛け布団収納ケース」にラウンド型が登場![PR]』

2021年4月12日 08:07

よりコンパクトに。bon moment(ボンモマン)の「リビングクッションになる掛け布団収納ケース」にラウンド型が登場![PR]

目次

・オットマンのようなくつろぎをプラス。
・マイクロファイバー毛布なら詰め放題。
・困ったぬいぐるみの収納に。
よりコンパクトに。bon moment(ボンモマン)の「リビングクッションになる掛け布団収納ケース」にラウンド型が登場![PR]

bon moment(ボンモマン)の人気収納アイテム、「リビングクッションになる掛け布団収納ケース」にラウンド型が登場!
以前のコラムで、スクエア型をご紹介したわが家では、シーズンオフの子供用の羽毛掛け布団を収納して愛用中。
使わない間は子供部屋のソファとして活躍しています。
押入れの収納スペースを埋め尽くす布団収納を何とかしたい!
暮らしをシンプルに整えるbon momentがそんな暮らしの悩みに寄り添います。
スクエア型に続き、今回は新登場のラウンド型の活用方法をご紹介します。

オットマンのようなくつろぎをプラス。

布団収納と言えば、押入れに積み重ねて収納したり、掃除機で密閉状態まで圧縮してコンパクトにしたり・・・と、いろんな収納の工夫がなされているものですよね。
bon momentの「リビングクッションになる掛け布団収納ケース」は、‟収納スペースに収める”という概念を捨て、“使わない間も暮らしの一部に”というスタイル。
クッションカバーに布団を収めて、リビングでのくつろぎアイテムと化すのです。

スクエア型には、冬の間に使うボリュームたっぷり厚めの羽毛布団を収納。
夏になると、冬に使っていた羽毛布団は、子供部屋のソファに変身します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.